2017年5月21日日曜日

フェスタmy宇都宮2017

二年ぶりにフェスタmy宇都宮に出演!!
お天気は快晴!当然、暑いっす^^;
踊る前から汗がしたたり落ちる感じw


城址公園会場に向かう途中。
信号無視はいかんぜよ~


真正面には、今年初の試みで各出演団体のフラッグが飾ってあった。


私達のはこんな感じです。
ちゃんと両面にしたので、反対側からでもバッチリなはず!


受付付近でミヤリー発見!
ちょうど後ろ向いてる^^;


会場はこんな感じです。
スマホ充電切れのよっちゃんでした^^;


開会式で市長の挨拶。


城址公園のタイムスケジュールです^^


舞台裏にて控え中~。

哲がいたので、写真撮影をお願いしちゃった。

司会の方よりご紹介され、入場!
持ち時間が限られていたので、「流儀」「RYO-MA」「祈」の3曲披露!
昨年参加してないので、昨年と今年のオリジナルでちょうどよいw




流儀~




RYO-MA~


祈にて終了~

一曲踊っただけで滝のような汗が^^;
こんなに暑い中でも沢山の応援を頂きました。
見て下さいましたお客様、有難う御座いました!!

演舞後に真ん中で見ていたお客様が、ひ~ちゃん、よっちゃんと声援を下さいました。
多分どこかで見て下さった方だと思う。
ご覧下さいましてありがとうございました。


今回撮影してくれた哲です。
ありがとね~~

さあ、この衣装のままだと暑いのでササッとその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿