2013年4月28日日曜日

第13回駅東花みずきフェスタ2013

いよいよやってきました駅東花みずきフェスタ2013!
昨年に引き続き、実行委員長よりよさこいの方は任せたってことでチーム集めに奔放。
そんな中、風舞さんがあちこち声をかけて下さり、福島県から多数チームが来てくださいました。
ユニット等も含めて18団体、昨年よりも増えたかな^^
皆様のご協力のお陰で無事に開催することが出来、天候にも恵まれ(すっかり日焼け^^;)、最高でした!
遠いところからお越し下さり、有難う御座いました。
音響の不具合やタイムスケジュールの時間配分等、多々不備がありご迷惑をお掛けして申し訳御座いませんでした。
次回に生かすため、全力で取り組みますので宜しくお願い申し上げます。

私たちをバックアップして下さいました実行委員会の皆様、音響の皆様、サポートしてくれたゆ~・ま~ちゃん・哲たち、有難う御座いました。
皆様のお陰で何とかこなすことが出来、感謝申し上げます。

さて、ここで今回参加して下さいましたチームの皆様はというと、
栃木県宇都宮市から絆翔~HY~とプラス組。
栃木県小山市から風舞。
福島県からチーム富岡さくらYOSAKOI、いわきYOSAKOI粋座舞嵐、楢葉天神龍舞、滝根織音、遊艶雅、いわき風ぐるま、神谷華花、よつくらYOSAKOI美舞蝶組、youngYa2、奥州ずっこけ隊、いわき合同ユニット、片寄商店、GLAY ZONE。
茨城県から桜舞姫。
東京都から流 東京支部。

終わってみるとあっという間で、何だか怒涛の如く動き回っていたのでうまく纏まってなく、自分たちがちゃんと演舞出来ていたのか、っとかじぇんじぇん整理が^^;
ビデオは流して撮っといたので後でじっくりと見てみようっとw

最後に、別れ際にまた次回も~っていう声を聞くとやってよかったなぁ~っとしみじみ。
皆様が楽しんでいって下さって良かった♪
来年も継続して出来る様、今回の反省点を生かして頑張ります!
その際にはご協力、お願い申し上げますmm

0 件のコメント:

コメントを投稿