2013年9月21日土曜日

第103回六斎市

毎月恒例の六斎市!
今回は11:40~12:10の出演時間。
あきちゃんたち3人も参加。
30分前に集合しようと打ち合わせしていたが、前回はギリギリ(勘違いしていたみたいで遅くなった)だったので今回は早く来たんだってw
早いことに越したことはない^^

スタッフの皆様にご挨拶し、いつものところで着替えてから会場へ。


スタッフのごみちゃんやまさるちゃんとお話中のよっちゃんw


あきちゃん、ゆうちゃん、さわちゃんは~
準備運動中か?!

時間になったので、演舞開始!
演目は、「踊るよさこい愛日本」「焔」「笑楽」「愛」「焼きそばの舞」「よっちょれ」の6曲。


「踊るよさこい愛日本」演舞後、よっちゃんが「焔」の解説中~~





「笑楽」演舞中、前で見ていたおじさんが乱入!
よっちゃんはMCで。
私?!スタッフの方達と裏方へw
「愛」は鳴子Ver.で演舞した後~




「焼きそばの舞」。ここでも先ほどのおじさんが乱入!
そして、いつも気付いたら入っている男性が今度は太鼓でw
最後に、「よっちょれ」を演舞して終了!
私は適度に煽りをやったり旗を振ったりw

そんな感じw
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
あきちゃんたちがおひねりを貰ったみたいで、有り難う御座いましたmm


えっ、撮るの?!
そんな驚いているゆうちゃんでしたw


あきちゃんが逆に怪しい人になってるよ~っとゆうちゃんよりツッコミがw
確かにww

みんな~、お疲れ様でした~~!

各々着替えた後、会場内散策~

そして、解散~~

毎月スタッフの皆様には出演依頼をして下さり、温かく見守って頂き有り難う御座います。
今後も頑張りますので、宜しくお願い致します。

その後はというと~~

Mint.ちゃんと来年の曲を制作していたのだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿