2013年10月19日土曜日

第104回六斎市

毎月恒例の六斎市!
お天気は~、曇りかな^^;

さいたまでのイベントがあった為、今回は10時からの出演。

9時半に到着予定のはずが~~
途中、ジャパンカップで通行止めになっていて迂回する羽目に;;
そんな感じで15分前に到着。

急いで衣装等を持ってスタッフの皆様にご挨拶していつもの場所で着替える事に。

すでにあきちゃんたちも到着しており、着替えて会場に集合。

よっちゃんが選曲している間、私はにこちゃんとトーク。
あきちゃんたちも入ってきて、よっちゃんも戻ってきて、


あきちゃん、さわちゃん、ゆうちゃんのご挨拶からw

そして~、会場の皆様にご挨拶をした後、演舞開始!


1曲目は、みんなで「よっちょれ」を演舞。
私はMCしたり、写真撮ったりw

2曲目は、「ヨッシャ来い!」
餃子館で覚えたての感じだったけど、2回目となればそこそこね~w
あきちゃんたちは見たことも聞いたこともないものなので、ドギマギしたっぽい(そりゃそうだw


3曲目は、「笑楽」。
私たちは後ろから見守ることに(MCでちょっと応援に入ったくらいw

4曲目は、「愛」。
小道具の準備をする時間がなかったので、鳴子Ver.
まだ最後の変更した部分がしっくりきていないなぁ~
練習しないと><


最後に、「踊るよさこい愛日本!」
そんな感じで終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
次回も10時から出演しますので、またのお越しをお待ちしておりますmm


演舞後にみんなでw
お疲れ様でした!^^

さぁて、急いで移動しないと~ってことで出店巡りをせずに忘れ物をしないようにその場を後にした。

(後で気が付いたが、ボールペンを忘れていっちゃったわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿