2014年2月2日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.20

毎月恒例?!の宇都宮餃子館前イベント広場にてLIVEを開催。

朝はどんよりと曇り。
出る頃にはにわか雨。
こりゃ~、無理かなぁ~って思ったけど、取り敢えず行くだけ行こうってことで。

ゆ~となっちも行くということで、途中で拾って宇都宮餃子館へ。

11時頃到着し、ご挨拶を済ませてから準備。
店長さん曰く、雨は上がったから大丈夫だよというお墨付きを頂いたので^^

準備していると、なっちがじっと出来ずに走り回ったら~~


顔面から転んじゃって流血^^;
あじゃ~~
ってことで、しばらく車で待機してもらうことに。

その後、あきちゃんとゆうちゃんが到着。
さわちゃんは風邪を引いたみたいで(その後、インフルエンザと発覚!

段々天気が回復してきて、少し温かくなってきた。


12時になったので演舞開始!

いつもその場で決めるから、演舞曲が思い出せない。
ビデオを見ないとなぁ~
(新調したビデオで撮ったどぉ~~~

「よっちょれ」「笑楽」「毘」「ヨッシャ来い!」「踊るYOSAKOI愛日本」「きぶJAZZ」の6曲(順不同)



取り敢えず、踊りきった~
なっちが踊らないなぁ~って思ったら、寝ちゃったわw





演舞後、みんなで撮ってみたw
なっちはすやすやと眠っているzzz


みんなでご飯~



遅れて到着~
いつの間にか起きてるw


ご馳走様で~す!!


じゃあ、帰りましょう~ってことでw
ちょうど振り向くゆうちゃんでした(爆)

宇都宮餃子館の皆様、有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿