2014年1月19日日曜日

第32回チャリティー演舞

久々に道の駅庄和でのチャリティー演舞に参加。

11時からだったので、9時頃出発。
10時半頃到着し、駐車場に止めて会場へ。

各チームと再会。
今朝、こっちでは雪が降っていたらしいw
だから日陰の所に雪が積もっていたのね。
そりゃ、寒いわ><
この風だし;;
車にて着替え、会場へ。


めちゃくちゃ風が強くて寒い~~
日陰は尚更寒い><


演舞開始前の情景w
総踊りオンリーだったわw
適度に抜けたり~って思ったけど、踊っていないと寒いのでほとんど入って踊ってたわw
全然温まらないけど^^;



真似して踊っている男の子を発見!
うらじゃでは混ざっていたので良かったw


演舞後に集合し、次の演舞まで解散。

お腹が空いた~ってことで、


体も冷えちゃったし、ラーメンw
でも、全然温まらないしちょっと寒気が…
車の中で一休みzzz

14時からのチャリティー演舞はチームがちょっと増えてたわw
紅龍里の皆さんと桜美輪の方と再会したわw


演舞前に集合!
よっちゃんが女の子とお話してる?!
総踊りから始まり、3,4曲を終えた時点で気が付いた。
三脚が転倒しているじゃないか;;


みるも無惨な…完全に液晶がダメっす><
以前も転倒でなんとか使えていたりしていたが、今回は液晶がいっちゃったので;;
2008年9月から2014年1月まで、お疲れ様でした><
だいぶ活躍したビデオカメラにお別れ…


総踊りオンリーかと思いきや、チーム演舞もあったわ。
私たちもギリギリに入れてもらい、県外初披露(だったわw
準備している際に転んだりして痛かったけど><
演舞時は切り替えたよ~~
旗は使用出来なかったけど(ってことは未完状態でw



最後の総踊りは「うらじゃ」。
なるべくお客様に近いところで~っということで移動したのだ。


お客様のなかにこんな可愛い女の子が^^
楽しんでくれたので良かったw


演舞終わりました~~
お疲れ!!




本日の参加メンバーでっす。
皆さん、お疲れ様でした!!

私?!カメラマンなので映っていないのは明白w

次のイベントまでにビデオカメラをなんとかしないと。
参ったなぁ><

0 件のコメント:

コメントを投稿