2014年3月9日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.21

毎月恒例の宇都宮餃子館前ライブ!
お天気はよく、少しは温かくなってきたかなぁ~

なんだか久々に踊る気がする~
でも、実際そうだわ^^;

インフルだったり、大雪中止だったりとしたからなぁ~

いつも通り、12時開始!
1時間前に現地入り。

今回は、ゆ~、ち~、なつの3人も連れていくことに。


準備中~~


あきちゃんたちプラス組も到着!

準備運動~~


ち~は前日まで体調不良でとても踊れず見学~ってことで、撮影係。














演舞曲は、「よっちょれ」「笑楽」「毘」「踊るYOSAKOI愛日本」「ヨッシャ来い!」「きぶジャズ」の全6曲。

なんとかみんなヒ~ヒ~しながらだったけど、踊ったわ~
インフルだったり、体調不良だったりで万全じゃなかったけど、お客様が見て下さって何とか頑張ったね^^
見て下さいましたお客様、ありがとうございましたmm



本日の参加メンバー。

着替えたり、片付けしたりした後、ランチタイム。

宇都宮餃子館の皆様、ありがとうございました。







食べ終わった後、雑談してその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿