2014年3月21日金曜日

いちご祭り

道の駅はがの駅長さんより依頼があり、いちご祭りに出演!
時間は11時だったので、のんびりとw

10時頃到着し、スタッフの皆様にご挨拶を済ませ、控え室へ。
演舞する曲目を決め、小道具等の準備。
そして~、衣装に着替えw


ゆるキャラとよさこいって感じだったので、10時半からゆるキャラが始まり、その後に私たち、そして、とちおとめという感じだった。
会場に行き、スタッフの方に音源を渡して打ち合わせ。
その後、とちおとめの皆さんと再会し、


控え室へ行っちゃったわw


そろそろ時間だなぁ~
ゆるキャラにお客様が持って行かれるかと思ったが、そこまでじゃなかったわw

本日の演舞曲は、「毘」「水」「愛」「義」の予定だったが…
途中、子供達がノリノリで混ざったりしたので~
急遽、曲目を変更し、
「毘」「水」「焼きそばの舞」「愛」の4曲になったのだ(珍しくよっちゃんがきめちゃったわw
口元にポールを差して口の中が血だらけになっちゃってあまり話せなくなっちゃったけど^^;
ひぇ~~~い><
まあ、そんな感じっす^^;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました!

演舞後、


道の駅はがのスタッフの方と写真。
お世話になりました、有り難う御座いましたmm
控え室に戻った際、某スタッフの皆さんと仲良くなり、


記念に撮りましたw
出会いとは突然訪れるもので、きっとまたお会い出来るでしょう^^

着替えた後、


お弁当を頂きましたw
美味しかったで~す♪

道の駅はがの皆様、有り難う御座いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿