2014年10月25日土曜日

祭りゆうき2014

今年も祭りゆうきに参加!
昨年は台風の影響で日曜日のみの開催だったのだ。
今年はどうかな~っと思ったら、快晴(って暑いくらい?!

天気が良いと人手が多いわ~~

臨時駐車場に止め、パパッと着替えてシャトルバスに乗り込み、会場へ。
昨年もお世話になった運転手さんだったので、今年も来たねっとお話w

会場に到着し、受付のあるアクロス内へ。

受付を済ませた後、最初の演舞するサテライト会場へ。
今年は舞台の向きを変えたんだなぁ~っと。

各会場の受付で音響提出。
その際、旗の共演をやるので是非ってことで、よっちゃんが振ることにw

ゆうき翔乃舞の皆さんと再会したり、


颯流の皆さんと再会したり(よっちゃんは守谷でお会いしてたけど、私はいけなかったので久々だったわw

最初の演舞チームはゆうき翔乃舞。
私達は3番目だった。

どこから入るのかなぁ~っと見ていたら、後ろに並んでいたので私達もそうすることにしたが…
前から入って後ろから掃けてっという指示が。

前に回ると、階段を設置している最中だったわ^^;

私達がやるときにギリギリ設置完了みたいな^^;

さあ、やるぞぉ~ってことで演舞!!

1曲闘魂でヘトヘト~~~、給水があったので頂いた^^


演舞終了時、こんな感じw

次は、歩行者天国だったのでちょこっと他チームの演舞を見た後に移動。

ここでは私達がトップバッターだったので、小道具をどの当たりに置くかな~っとか、よっちゃんと打合せ。
なぜかって??
流しでやるからなのだw
久々の流しでどうなるかと思ったけど、やってみると意外となんとかなるものでw

さあ、今度は旗の共演だなw

どの曲で振りたい?ってことだったので、南中ソーランでっとw





こんな感じで頑張って振ってますw





総踊りの時は私が旗振り。
よっちゃんは撮影。

終わった後、会場の出店散策~~

特に食べたい物がないなぁ^^;

次はメインなので、そっちに移動して見てくるかなぁ~

メインに移動後、受付を済ませ、


テントをバックにするとこんな写真に。
正面写真かいな!w


横からみるとこんな感じw

最後はメインステージ。
お腹が減ってフラフラってな感じ。
ちょっと出店を見てこようってことで、あちこち散策~

結局、たいやきを食べた(それだけかい?!w

ヒップホップの団体が終わった後、よさこい団体。
そのトップバッターってことで演舞。

無事に終了~~、給水を頂いてその場を後に。




帰りがけに寅さんたちと写真を撮って、その場を後にした。

会場を後にしたのが早かったのか、シャトルバスは貸し切り状態だったわw

祭りゆうきスタッフの皆様、ホストチームの皆様、大変お世話になりました。
有り難う御座いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿