2014年10月26日日曜日

第64回北桜祭 YOSAKOIそ~らん踊り in 日大工学部

さがみ葬祭会館の感謝祭を終え、次は日大の学祭へ。

そんなに道も混んでいなかったので意外と早く着いた。
それでも、13時過ぎちゃったけど^^;

スタッフの方が駐車場で待ってて下さり、ご案内されて受付へ。

その後、会場へ。

ここでは、ホストの桜家一門YOSAKORI隊のみんなと再会。


15代目代表と16代目の代表等。
もう17代目まであるっていうので、凄いことだ^^


14代目代表と振り担当w
振付ってほんと大変なんだよね~
私もそうだったから(今もか^^;

私達は1曲のみの演舞だったけど、1曲闘魂って事で頑張ったぞぃ!
紹介の時に茨城県宇都宮市って言われ、突っ込んじゃったよ(とちぎだよ~~ってw
すぐに修正して紹介していたから、さすが切り替えが早いw
演舞中、手拍子等して頂き、楽しく演舞することが出来ました。
有り難う御座いました!!
かなり気合いを入れすぎて、体は悲鳴を上げたけど^^;

総踊りでは、旗を振ったり、踊ったりと(結構古い曲やるんだなぁ~っとw


演舞終了しました~~!!
ホストの桜家のみんな、そして、実行委員会の皆さん、お世話になりました。
有り難う御座いました!!

CD回収がバタバタだったが^^;
後日ちゃんと送られてきたので良かったw

0 件のコメント:

コメントを投稿