2014年12月31日水曜日

ばんと餃子LIVE vol.28

今年最後の餃子館前ライブ!
久々にHYの二人で参加!!

私の風邪は完治してしばらくすると~、今度はよっちゃんも風邪でダウン。
新曲間に合うかなぁ~~~
っと何とか振付完成、あとは踊りこみ!!

12時半からだったが、意外と段取りよく行っちゃったので、こっそり来年の曲の練習を公にやっちゃった(見ているお客様もいたがw

あんまりやると疲れちゃうよね^^;
ってことで、これぐらいにしてあとは時間まで待機w


今年最後なのに、見納めの衣装をちゃんと撮っていないという^^;
忘れちゃったww

なかなかお客様の出入りがわからないなぁ~
ってか、もうちょっと遅い時間だったかと^^;

それでも見てくださったお客様がいたので、精一杯演舞(間違えまくった気もするが^^;

見てくださいましたお客様、有難うございました。

着替えて片づけた後、


お昼タイム~~~

美味しく頂きました^^

宇都宮餃子館の皆様、今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

それでは、よいお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿