2014年12月7日日曜日

ワカモノ・フェスタ2014

毎年出演させて頂いているワカモノ・フェスタ!
例年だと私たち二人で踊っていたが、今回はプラス組も参加するってことで大所帯にw

プラス組の参加者は、ゆ~、なっちゃん、あきちゃん、さわちゃん、なおちゃん、まこちゃんの6名!




無邪気にはしゃぐなっちゃんデシ!


密談?!相談?!


やっとお菓子が食べれる~っと夢中にむしゃぶりつくw
だいぶくつろいでますなぁ~


あれ持ってきてと言わんばかりの感じ(えっ!?


こっちは何やらひそひそ話?!

まずは、私たちから(待ちが長かったなぁ^^;




今度は、プラス組~
よっちゃんはMC、私は撮影班w





こんな感じで一人ひとり紹介!
なっちゃんも気づいたら踊ってたわw


演舞後にみんなでw
お疲れ様~~



いつもこんな感じにはしゃいでるw

スタッフの方に、今回は大所帯ですね~っとか色々とお話したわw

見てくださいましたお客様、スタッフの皆様、有難うございました!

来年は10周年ということで、楽しみにしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿