2015年2月21日土曜日

第119回六斎市

なんだか久々?!
先月は風の影響で開催出来なかった六斎市、今回はお天気も大丈夫そうw

13時からの演舞だったので、12時頃現地入り。
今回は、にこちゃんお休み(結婚式らしくて)。
今頃あけおめ状態だったわw

早速、六斎なべ食べる~っと言われ、食べますっと頂きました。


本日、司会進行のまさるさん、そして、絵描きの方(あれっ、名前ってそういやわからない^^;
色々とお話した中で、Mint.ちゃんの話が出て、お忙しいんだなぁ~っと(ビックリしたねw

六斎なべを食べ終えた後、着替えて準備。
一時曇ってきたけど、私たちが演舞する頃に晴れてきたw

プラス組も今回参加し、あきちゃん・ゆうちゃん・さわちゃん・みっちゃん・かなちゃんの5名。
ゆうちゃんは久々に、みっちゃんは六斎市初デビュー(衣装も出揃ったw

MCはよっちゃん、まさるさんがよっちゃんにすぐ振ってたw

演舞風景は、「笑楽」のみとなりますが^^;










私たちが演舞する頃にお客様が集まってきたので、良かったわ^^
相槌するお客様もいて、大いに盛り上がった(と思われるw
見て下さいましたお客様、有難うございました。



焼きそばの舞で相槌を下さった方と。
私が持っているパンフにコメントとしてこの風景を載せるとおっしゃってました^^

さあ、お店が閉まる前に買い物へw

戻ってきた際に、茶そばの店の方と。


7月と8月のイベントのお誘いを受けました^^
有難う御座います!宜しくお願い致します。

着替えた後、六斎市スタッフの皆様へご挨拶してその場を後にした。

来月は、10周年イベント!
私たちも大いに貢献しないとね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿