2015年2月22日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.30

毎月恒例の餃子館前ライブ!
今回で30回目!
回数ばかり凄い^^;

プラス組も参加し、なおちゃん・まこちゃん・かなちゃん・みさちゃんの4名。
昨日と引き続き出ているのは、かなちゃんのみw

あいにく、雨がパラパラ降っていたけど、なんとかこれくらいなら出来るかなってことで準備。
念のため、スピーカーにはビニール袋で覆ったけどw


よっちゃんが例の曲を練習中(まだ演舞しないけどw
みんなは準備中~~

雨が怪しいので、予定時間よりちょっと早めだけど演舞開始!!

今回も、演舞風景は「笑楽」のみっす。
撮影班が欲しい~~


遊歩道の方まで来ちゃったw
何とか雨もパラパラ程度で済んだので、全部で5曲踊って終了!
雨の中、見て下さいましたお客様、有難うございました!

演舞後にみんなで~


あったかいんだから~~~♪


ダンソン、トゥーザフィィー♪


ラッスンゴレライ×♪、場面的には、ちょっと待てちょっと待てお兄さん♪

って片づけないと~
みんなで急いで片づけて着替えた後~


お昼を頂きました!
宇都宮餃子館の皆様、毎月出演させて頂き、有難うございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿