2015年3月8日日曜日

第15回 春よ来い恋踊りた~いinおもてごう

希さんよりお誘いを頂いたので、白河市にある関の里で行われるイベントに参加。
朝からあいにくの天気で開催出来るのかなぁ~っと思っていたが、連絡もなかったので取り敢えず行こうってことに。

10時から開会式だったが、結構ギリギリになっちゃった^^;
ササッと着替えてから会場へ。

参加チームさんと再会し、色々とお話したりと。

総踊りがあったので、よっちゃんは踊りに行っちゃった。
私はというと~、上から見物(爆)


雨はパラパラって感じだったかな。
そこまでじゃなかったので良かったけど。
話によると、朝は雪が舞っていたらしいっす(マジ?!

私たちは11時過ぎだったので、それまで待機(結構寒い~~

演舞した曲は勿論、「仁」。
真ん中が取りづらかった^^;
結構十文字槍が滑って、また衣装に穴があかないか不安だったけど何とか大丈夫だったわ^w^
反応は上々かなw
そんな感じで演舞終了!
手拍子等頂いた皆様、有難うございました!


演舞後のよっちゃんデシ!

中学生?高校生?の部で南中ソーラン。
女の方も良いですよ~ってことで、よっちゃんも入ってたわw




よっちゃんが何かかけられてる?!
金?銀?銅?メダルのどれかをかけられたみたいで(結局どっちだったんだろう^^;
よっちゃん曰く、結構重いらしいw
それと引き換えでチョコを貰っていたわ^^


いしかわぐんの子供たちとw
寒い~って震えていたら、さっきはかっこよかったのに~っと言われちゃった^^;
ON/OFFって使い分けてるから(爆)


奥州ずっこけ隊&風舞のメンバーと^^
ブログに写真載るよ~ってことで(最近は更新がままならないけど^^;


いしかわぐんのきゃなざわさんと(なんちゅうネーミングだ?!w
花みずきでお世話になりま~す^^

今回、私達主催の花みずきフェスタに参加して頂けるチームさんともお話できたし、良かったわ^^

お昼休憩?!に色々と音楽がかかり~




よっちゃんも3曲程入って踊ってたわw

旗振りの共演は入らず(えっ!?
旗を準備してなかったので(今年は旗を使わない演舞だからなぁ~

今度は男子の部ってことで、南中ソーラン!




私は残念ながらメダル貰えず^^;
いや~、声を出しまくっていると体力があっという間になくなるわ^^;

最後に、総踊り~



私は?!上から撮影ってことで(おいおいっ!w

その後は、ビンゴ大会~~~

私は当たったんだけど、その後のくじ運が悪くて^^;
よっちゃんは当たらず参加賞!



中島童里夢のメンバーと。
景品も私たちとまるで一緒だったので大うけ(爆)
なんとも仲の良いメンバーでしたw

そんな感じで終了!

ホストチームの皆様、雨の中での準備、運営、お疲れ様でした。
参加させて頂き、有難う御座いました!
参加チームの皆様、お疲れ様でした^^

気が付くとすっかり雨は止んでる(もっと早く止んでほしかったわ^^;

ササッと着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿