2015年6月20日土曜日

第123回六斎市

毎月恒例の六斎市!
12時半からの演舞だったので、12時頃到着(ってちょっと遅かったかなぁ~

スタッフの皆様にご挨拶し、15時から雨予報ってことで準備が出来たらお願いしますと言われ、急いで準備~~~


お客様に、まさるちゃんが(ありがたやぁ~w
どうにもお天気が怪しいよぉ~~


音響のごみちゃんが出払っているってことで、暫し待ち^^;



てるてる坊主大会ってことで、色々な作品がありました^^


ごみちゃんが戻ってきたので、演舞準備。

今回はオリジナル曲を3曲披露!

踊っていると不思議なもので少しずつだけどお客様が集まって下さったので良かった~

2曲目の「颪」でちょっとパラってきたと思ったけど、すぐに止んだからほっとした~

そんな感じで演舞終了!

見て下さいましたお客様、ありがとうございました!!

演舞後に、


写真なのか動画なのか撮っているよなぁ~って思ったら、お話しに来てくださって、結構厚いトークをしてましたなぁ~
もしかすると、練習に来るかもって(息子と娘さんが^^
いつでもお待ちしておりますmm

着替えた後、会場にいたら~



にこちゃんからバラを頂いちゃいました!
ありがとうございました^^
早速帰ったら飾ります♪

スタッフの皆様にご挨拶した後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿