2015年6月13日土曜日

2015キャンドル雷都とちぎ夏至

もしかして2年ぶりくらいになっちゃうのかなぁ?!
オリオンスクエアで毎年二回開催しているキャンドル雷都とちぎに出演!
お天気は何とか大丈夫そう、屋根もあるから問題ないかw

15時半からの演舞だったので、15時頃には現地入り。
家でほとんど着替えていたので、小道具だけを持って会場へ。
(多分、控室はごった返しているんじゃないかと思って…

司会の方と音響の方とご挨拶し、打ち合わせ。


よっちゃんは水分補給中~
最近、水は水素水を飲むようにしてます(今流行りか?!

若干押していたお陰なのか~


ゆ~が仕事の休憩時間で駆け付けてくれた。
ってことで、その間だけでも写真撮ってとお願い。

20分間の持ち時間だったので、オリジナルを3曲披露!




「愛」の演舞。




「仁」の演舞。
最後の「毘」では、すでにゆ~が休憩時間終了で走って戻っていったわ。
来てくれてありがとね~

そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有難うございました!!
反応はよかったと思われる(多分w


応援に駆け付けてくれたかなちゃん、差し入れも頂いちゃってありがとうございます♪
また見に来られるときは来てね~~

そんな感じでその場を後にした。

キャンドル雷都とちぎのスタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿