2017年1月1日日曜日

よさこい演舞奉納

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

あっという間に年も明け、今日は初演舞してきました。
1月とは思えないほど暖かく、風もなく、まさに穏やかな元旦でした。
お客様もたくさんいらっしゃり、私たちもすごく演舞しやすい気候でした。
日光市で14度もあったのですから、まさに神様に感謝しなければです。

そして2017年のオリジナル曲は、『流儀』(りゅうぎ)。
ずっと、一文字にこだわってきたのですが、11年目から二文字にすることにしました。
衣装も曲に合わせて、かなり変わったかな??

今年も現状に甘んじることなく、進化していきたいと思います。
そして、ヒトの心に響くような演舞をしていけたらなって思います。


時間がないので、これからはよっちゃんが書いた掲示板を抜き出しにします^^;


音響設置を終え、着替えに向かうひ~ちゃんと私。


今年はこんな感じの衣装です。


昨年もお越し下さったお客様、
今日は見られなかったので明日また見に来ますとおっしゃって下さいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿