2017年1月3日火曜日

よさこい演舞奉納

元旦から始まりましたお正月イベント!
今日の最終日、無事終了しました(*^o^*)
たくさんの方との出会いがありました。
なんと!三日間、見に来てくださった方もいらっしゃいました。
ありがとうございましたm(__)m
三日目の今日は、演舞中におひねりをくださった方や、演舞後、わざわざおひねりを持ってきてくださった方など。
また、すごく感動したと握手を求めてくださった方など。
逆に私たちの方が感動してしまいました。

報徳二宮神社様には、今年もお誘いいただきありがとうございました。
三日間お世話になりました。
また、初演舞させていただきありがとうございました。

元旦からの三日間、ずっと暖かな穏やかなお天気に恵まれました。
きっと神様のおかげでしょう。
今年も幸先の良いスタートをきることができました。

そしてまた今年一年、努力を惜しまず、皆様に喜んでいただけるような演舞を目指し走り続けたいと思います。
よろしくお願い致します。



演舞前の私です。


演舞後の私です。


お世話になった宮司さんの娘さん、今年もお世話になりました。
ありがとうございました。


お餅つきをやっていた方でおひねりまで頂きました。
ありがとうございました。


演舞前に頂いたお餅を演舞後に食べてます。
美味しかった~。

0 件のコメント:

コメントを投稿