2017年7月30日日曜日

第26回ひまわりフェスティバル

野木町のひまわりフェスティバルに出演!
お天気は曇り~
崩れなくてよかった^^

私たちの前は新沼謙治さんだったので~

会場にはこれだけ多くのお客様がいたわw


会場袖にて、この先に新沼謙治さんがいて歌ってます。
映すとまずいかなぁ~っと思って雰囲気だけっすw



ひまわりにミツバチが。
蜜を集めているんだろうなぁ~

演目は「流儀」「愛」「仁」「祈」の4曲披露。
曇っていても湿気が多くて、暑かったから何とかギリギリ体力をもたせました。
沢山のお客様にご覧いただき、有難う御座いました!


とちぎわんぱく公園でお会いしたお客様と。
野木町でお待ちしていますとおっしゃっていたので、お会いできて良かったです^^
また、差し入れまで頂き有難う御座いました。
おいしく頂きました^^


お疲れ様~~~


お世話になった音響スタッフの方たちと^^
今年もお世話になりました、有難う御座いました!

野木町のスタッフの皆様、今年も出演させて頂き有難う御座いました!
今後も宜しくお願い致しますmm


よっちゃんの上にひまわりが生えてる?!
というような感じにしてみましたw


駐車場から見るとあのテントがステージのある会場になります。
ではでは~~

0 件のコメント:

コメントを投稿