2017年8月6日日曜日

移転グランドOPENフェア!

Honda Cars南栃木 小山店がリニューアルオープンとなり、お誘いを頂き出演!
担当の方とご挨拶し、控室へ。


こんなにきれいなところです(そりゃそうかw

私たちの他に真岡☆花舞嬉、桜華翔の全3団体で順番に演舞。
打ち合わせをし、私たちは最後に2曲演舞して総踊りを2曲となった。


チラシが毘だったので、1回目は合えてこれで^^
久々に着たねw


舞台袖にて控え中。
1回目は「毘」「愛」の2曲披露!
この衣装は結構暑いのだ、今年のも暑いけど。
日も照っていたので、見ているお客様も暑かっただろうなぁ~
総踊りではお客様も巻き込み、楽しかったね^^


こんな感じで汗だくです^^;


お昼休憩中~~
その際、桜華翔の方がアイスの差し入れを持ってきて下さいました。
有難う御座いました。
かなりクールダウン出来ました^^


チラシが置いてあったので、記念?!に撮ってみました^^
どこの写真なんだろう~


2回目の控え中~
どちらも前に大道芸の方がやっていた後っすw

今度は、「流儀」「祈」の2曲。
先ほども見てくれた子供たちがきてくれて、暑い中見て頂きありがとうございました!




総踊り中~、私は途中でバテてちょっと撮影に^^;
先ほども一緒に踊ってくれた子供たち。
よっちゃんが鳴子を貸してあげたりしたのだ。
楽しそうにやっていたので良かった~

暑い中見て下さいましたお客様、有難う御座いました。
ホンダ関係者の皆様、出演させて頂き有難う御座いました。
担当者様、この度はお誘いして頂き有難う御座いました。


汗だくっす、お疲れ様~~

0 件のコメント:

コメントを投稿