2018年1月20日土曜日

今年も六斎市をよろしくね・・・!

今年最初の六斎市はお天気に恵まれ、開催出来ました^^
会場は昨年の5月よりニコニコ本陣にて。
その際は私一人で対応したんだったなぁ~
それから暫くお休みになり、今年復活!!
さあ、頑張るぞ!!


スタッフの方にご挨拶中~
おかめちゃんを目隠しでちゃんと出来るかな?
これ、結構難しい(と思う、やってないけどw

お客様に二宮神社で観たよ~っという方がいて、ありがとうございます♪

今回の演目は、「才」「流儀」「心魂」「笑楽」の4曲!
鳴子を落としてしまったりのハプニングはあったけど、何とか踊ったぞぉ~
若干傾斜が付いているので、結構踊りづらくて大変だったけどw
やはり場所が違うと客層も変わるので、新鮮でした!
ご覧下さいましたお客様、有難う御座いました^^


にこちゃんのお孫さんとお話し中のよっちゃん^^
最初に出会ってからもうこんなに大きくなっちゃったわw


お汁粉食べていって下さいってことで、頂きました^^
美味しかったです、有難う御座いました!!


戦国武将のお話で盛り上がり、よっちゃんはしばらくここにいましたw

私は、その間にお餅配布に並んだり六斎鍋を食べたりしてたww


よっちゃんも遅れて食べてる六斎鍋っすw


にこちゃんとよっちゃんでっすw
今年も宜しくお願い致しますmm


会場はこんな感じです^^

さて、お腹パンパンになってその場を後にしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿