2018年1月3日水曜日

よさこい演舞奉納

三が日最終日の報徳二宮神社での奉納演舞!

これまた初日、二日目と同様~~
違ったのは、微妙に雪が積もってる!?


着替えて演舞場所へ向かうよっちゃんデシ

今回は、「毘」「心魂」「笑楽」の3曲。
3日目だとだいぶ体も慣れ、お客様もノリが良くてやりやすい~
昨年も観に来て下さった方もいて、楽しかったね~


MC中のよっちゃん、こんな感じでご覧くださいました^^


演舞後は疲れてます^^;
でも、お客様からおひねりを頂いちゃって。
有難う御座いましたmm



今年も大変お世話になりました、有難う御座いました!
来年もということで、今後も精進して参ります^^
宜しくお願い致しますmm


着替えてからお餅を食べる~~


二宮金次郎像の前で、雪があったよ~
かずさんが今日も観に来てくれて言っていたのは、夜降ったみたいで。
通りで寒いのね^^;


お餅をついてますw
今はこういう習慣があまりないので、貴重かも^^


かずさんと一緒にお餅を食べてます。
Mint.さんは来られなくて残念~

さあ帰ろうってことで、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿