2013年6月15日土曜日

キャンドル雷都とちぎ2013夏至

六斎市での演舞を終え、次はオリスクで開催しているキャンドル雷都とちぎへ。

17:35から20分間の演舞だったので、16時過ぎに城址公園駐車場に止め、着替えてからオリスクヘ。

会場に到着すると、音響が顔なじみの方だったのでやりやすかったわ(1年ぶり?2年ぶりくらいになっちゃうかもねw

司会の方と打ち合わせしたり、スタッフの皆様にご挨拶したり(前回とほとんど同じ方達だったのでやりやすかったね^^

高龍さんと久々に再会、今回は1人でいつもと違ったことをやるらしい。
なるほどね~~

哲・哲ママ・ゆめちゃん・ひめちゃんが応援に駆け付けた。

Mint.ちゃんが応援に駆け付けてくれた(今回は客席で見ていますってw

驚いたことに、オーティム6のリーダーがいたこと。
客席に座って見ていったわw

実行委員長の方とご挨拶。
宜しくお願いしま~すmm
スケジュールが若干変わっていたが私たちの時間は変更なかったのでのんびりしていたら~~、意外と早まっていたので予定時間よりも早く演舞することに。

演舞曲は、「愛」「颪」「義」の3曲。
大旗Ver.でやって少しはしっくりくるようになってきたかな、新振り!
音響が良いとテンションが上がって飛ばしすぎた^^;
最後の曲は結構失速気味ってか、かるく熱中症になっていたかも><
でも、見ているお客様が結構いたので必死に頑張ったわいw
時間が早まったことでゆ~となっちが来るはずだったのだが、間に合わないだろうなぁ~っと思ったら、颪をやる前にいるのがわかったわw
間に合ってよかったなぁ~
それにしても暑かったけど、何とか気力で乗り切った~~
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

今日応援に駆け付けてくれたメンバーw


来月の六斎市はMint.ちゃんもバンドを連れて登場するそうです^^
哲&哲ママは明日のわんぱくに行くと言ってたわw

ピエロさん達とハイチーズ!


ちょっぴり怖がっている?なっちでしたw

3月にブレックスアリーナで一人演舞をした際に見たというお客様(写真右の男性)とw


ポーズが敬礼になった経緯は不明(爆)

さて、そろそろ帰ろうか~ってことでご挨拶を済ませた後、駐車場へ。
何とか天気ももって良かったわ~~

スタッフの皆様、大変お世話になりました。
有り難う御座いましたmm

さすがに疲れたので、COCOSにて食事!



 なっちがパクパクっと平らげてたわ~
前回は知恵熱で食べられなかったから良かったわ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿