2013年6月2日日曜日

日光うまいもんフェスタ

さあ、二日目の日光うまいもんフェスタ!
お天気は曇り後晴れ~って感じw
一週間前の天気予報だと怪しかったけど、予報はあくまで予報なので直前で結構変わったねw

昨日同様に11時と13時だったので、10時頃現地入りして音響設営、着替え等済ませた。

今日はそば体験があったみたいでかなり人が賑わっていたわ。

11時になったので司会の方よりご紹介を頂き、演舞開始!
「fate」「愛」「きぶJAZZ」「絆」の4曲。
昨日よりお客様がいたわ~
でも、日差しが出てきたので椅子に座っている方たちは日陰に避難(避難しただけなので見て下さったわ^^
手作りステージだったので踏み込んだりして壊れないかな~っと担当者も私たちも不安だったけど、全く問題がなかったわ^^
そんな感じっす(終わりかい?!

私たちの演舞後、よっちゃんが日光仮面を連れて会場へ。
一人じゃ身動き取れないから急遽助っ人したのだったw



日光仮面とじゃんけん。
昨日よりも遙かにお客様が多かったなぁ~
3回戦行うのだが、結局は良いところで負け~(勝ったとしても譲っちゃうけどw
子供って勝ち・あいこ・負けがわからないみたいで、負けたら座って~っというのに立っている子が何人かいたなぁ~
素直に負けたら座る子もいたのに、ちょっと残念って感じた。


無料で配っていたポップコーンでお腹を繋ぎ~(ってちゃんと食べろって?!
あまり食べると動けない気が^^;
しか~し、今日もまたそば早食いが30分遅れたので食べられたかも。
昨日より麺の量を減らして400gから300gになったそうだが、意外と今日は棄権者が続出!
昨日は時間かけても全部食べていたのだが、今日の子供達はキブアップが3割もいたわ。

表彰を終え、片付けた後、私たちの演舞開始!
「焔」「愛」「笑楽」「水」の4曲。
大体同じ感じでやったわ~いわ~いw
意外と天気が良かったから、暑かったわ。
見ているお客様の方が暑いかもしれないなぁ~
そんな感じっす(どんな感じだよ?!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。

演舞後、着替えてからお昼~ってことで今日もそばw
今回はとちまるくんとじゃんけんを見てるだけ~っとw

音響を片付けた後、お世話になった皆様とお話したりとw



二日間司会を務めて下さったCRT栃木放送の方。
なっ、なんと、5年間程くずう原人まつりの司会をやっていたそうで。
もしかすると会っていたのかもしれないなぁ~

もう一方は、以前にビアガーデン等でお世話になったdaddy's cafeの方。
会う方たちには不思議と自然に再会するんだなぁ~って^^


今回お誘いして下さった日光うまいもん会の方。
大変お世話になりました、有り難う御座いました。
ここまでの準備等、苦悩が沢山あったと思います。
私たちもまたご協力出来れば惜しみなくさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿