2013年7月7日日曜日

絆翔よさこいライブ

七夕~~~、願い事しましたか??
って言っている私はしてないけどw
日にちを見るまで七夕だったのを忘れてたという(爆)

さあ、今日はとちのきファミリーランドでの演舞。
11時と14時の2回講演でっすw

いつも通りに準備。
久々に幟も(たまには使わないと。
この幟に反応して下さるお客様もいたしね~

午前の部は、「絆」「愛」「義」「焼きそばの舞」の4曲。
ちょっとパラってきたけどすぐに止んだので問題なし。
曇りくらいが動くにはちょうど良かったわw


演舞写真をスタッフの方が合間を縫って撮って下さいました。
有り難う御座いました。


テンション上げ上げで盛り上げてくれた男の子たちのお母さん。
男の子たちの写真は撮り損じたっぽい^^;

写真撮らせて下さいってことで、私たちもっとw

武器を持ってみたいってことで。
やはり男の子はあこがれるのかもね^^

小道具を片付けてから控え室へ。

お昼休憩~、昨日同様食欲が^^;
でも、食べないと…

驚いたのは、窓硝子に石をぶつけてきた人がいたこと。
犯人はわからず(多分、あの石を投げてぶつけてきたのだろう~
ってことで、後程スタッフの方に言ったら、どうやらうっぷん晴らしに中高生がやるらしい(ええぇ~~
それはダメっしょ!

ちょっと不安だったけど、仮眠しちゃおうっとzzz
午後の部は14時からで30分。
外に出たら晴れてて暑かった~

今度は「水」「愛」「才」「きぶJAZZ」の4曲。
かなちゃんのお友達?が見に来てくれて、手紙を頂きました。
読みましたよ~、ありがとね^^
ビデオカメラで撮っている方がいたり、最後まで見ていって下さったがほとんどで暑い中、有り難う御座いました。


午後も同様に演舞写真をスタッフの方が合間を縫って撮って下さいました。
有り難う御座いました。

本日も大変お世話になりました。
有り難う御座いました。
また次回も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿