2013年7月27日土曜日

夕顔サマーフェスティバルINかみのかわ

今回初めて夕顔サマーフェスティバルに出演。
16:10~20分間だったので、お昼を食べてから現地へ向かうことに。

15時ちょっと前に到着し、場所を確認するために巡回してみた。
駐車場はどうしようかな~っと探していたら、臨時駐車場を発見して駐車。
ササっと着替えた後、会場まで移動。
なんだか雲行きが怪しくなってきたぞ^^;
風も強くなってきたし。

会場に到着し、本部にて担当の方と打ち合わせ。
若干押しているらしい。

小道具の準備をした後、ガソリンスタンドの屋根下に荷物を待機。
なんだか降りそうな予感がしたので、濡れないように万全を期した。

交差点でやるか、どうしようか悩み、結局交差点よりも本部よりでやることに。
前の団体の音量を聴いていると結構小さい気がしたので。

結局、予定よりも早く私たちの演舞。
押していると言われていたので、急いで会場に小道具を設置。

よっちゃんが挨拶してやろうかと思ったが、よっちゃん側にスピーカーが向いていた為、共鳴しちゃって^^;
私の方はスピーカーが向いていなかったので、私からやることに。
(向いていない為、音が聞こえにくいよ~

20分の持ち時間だったので、「絆」「焔」「愛」の3曲。
結構お客様がいたわ~
写真を撮っている人や動画を撮っている人等。
まあ、あくびしてみている人が目の前にいてビックリしたけど(目を覚まさせてみせたるわw
あくびしても見ていくところが驚き桃の木三種の木(おいおいっw
焔の手拭いがどうしてもスルッと落ちちゃうのが;;
どうしたものか><
愛の大旗、最初準備しているときに電線?に当たった布石が功を奏して問題なし!
ってか、最初から踊る位置をミスったかもなぁ~
来年はやっぱり交差点にしようっと(来年もOKだったらだが^^;

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。
スタッフの皆様、お世話になりました、有り難う御座いました。

なんとか天気も持ち堪えたわ^^
よかったぁ♪


私たちの演舞を終えた後、舞TAKANEの皆さん。
MCの方と久々だね~っとお話、次だったんだねw
マイクを渡し、準備している間にちょこっとお話出来たわ^^

せっかくなので演舞を見て手拍子で盛り上げ(出来る範囲?w二人だったので^^;
ちょっと雨が降ってきたが、最後の頃には土砂降り^^;
しばし中断。

翔舞の皆さんに最後の数え歌で入って欲しいと言われていたので、待機。


土砂降りの間によっちゃんがお話しに行ってたわ。
私?荷物番w

少し弱まった為、再開されて翔舞の皆さんの演舞。
その頃、私たちはというと~~
CRT栃木放送の方にインタビューしたのですがってことでOKしたら、なんと、ちゃんとマイクのある席で座って生放送だったのだ^^
ラジオデビューっすw
その時聴いた方はレアですなぁ~~
よっちゃんがバンバン応えていたので、私はちょこっとw
なかなかない体験なので、楽しかったわ^^


インタビューを終えた頃、数え歌をやる頃だったのでセーフw
混ざって踊ったのだが~、最後の頃に大粒の雨が^^;
ってことで、演舞を終えたら退散^^;


翔舞の皆さん、お疲れ様でした~
昨年は雨で出来なかったそうなので、ほんと良かったですよね~

雨宿りしている際、スタッフの方と色々とお話したりしてたわ~

でも、一向に止む気配もないのでちょっと弱まった間にダッシュでその場を後にした。

いや~、それでも濡れた;;
でも、あのときに踏ん切りしてなかったら、またこの土砂降りにやられただろうなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿