2013年7月6日土曜日

第26回チャリティー演舞

1年ぶり?!に道の駅庄和のチャリティーイベントに出演!
そして、3週間ぶりのイベント(体が鈍ってきているような^^;
この時期は毎年何も入っていないことが多いなぁ(いつも探してはいるものの見つからず^^;
まだまだ動きが足らないだけかw
たまの休息もいいけど~、やはり体は動かしていたいって思った(爆)

11時と14時の2回だったので、10時を目安に出発!
途中で道の駅ごかによったら、○周年のイベントがやっていたわ(何周年だったか忘れた^^;
フリーマーケットオンリーだったけどw
結構人がいたかもなぁ~

道の駅庄和に到着し、車にて着替えてから会場へ。
庄和舞人軌、藤華連春日部、大宮同心桜連、他。
意外と少なく、全員演舞ってことに^^;
マジ?!この暑さでみんなもつのか?!
でも、人数が少ないんじゃやるしかないか。
ってことで~~、11時より午前の部開始!
1時間、12曲も踊ったのだった(ひえぇ~~


演舞風景、ほとんど休みなし状態だったので汗びっしょり。
非常に暑くて、まだ風があったからマシだった感じ^^;
自分たちの演舞もやったので、尚更バテた~
「愛」は大旗Ver.、後ろの金具に当たりそうで怖かったわぁ~



藤華連の旗士、これから仕事で帰るそうで、お疲れ様で~す!w
お仕事頑張って!!

七福神のkuraさんはぎっくり腰(この前のわんぱく?だそうで^^;
それでもカメラマンとして来てくれました~
写真、有り難う御座いました♪


お昼休憩は店内で涼む~~
かなり食欲がなくて、でも何か食べようって事で適当に買って食べようと休憩所へ行ったら、藤華連春日部の方よりきゅうりを頂きました^^
ピリっとしてて美味しかったです♪
有り難う御座いましたmm

ちょっと仮眠した後、外へ。
相変わらず暑っ!!
この暑さ、何とかならないものか。

14時より約1時間演舞。
ぶっ倒れそう><
今度の「愛」は鳴子のみのVer.
風が結構強くて振れなさそうだったし(実際に総踊りで振ろうと思ったら、かなりもっていかれちゃったし^^;
午後も10曲程度踊ったので、へとへと~~


募金して下さった皆様、有り難う御座いましたmm
演舞を終えた後も入れて下さった方もいて、感謝の気持ちで一杯です。
有り難う御座いましたmm


最後に輪になって集合!


午後の演舞終了時の集合写真!
おとうが撮る前にササッと撮ってから、私も入ろうっと。
何処にしようかなぁ~
ここしかない、地べたっw
寝そべったら地面が暑っ、熱っ!!!

写真撮影後、藤華連の子供達が暑いのってw
やってみ~、ほんとだ、暑いって(爆)


参加した皆様、お疲れ様でした!!
熱中症・脱水症状には気を付けて、これからもイベント頑張りましょうw

0 件のコメント:

コメントを投稿