2014年1月4日土曜日

ばんと餃子LIVE vol.19

今年も宇都宮餃子館前にて新年早々にLIVEを開催!
練習を含めると2週間位休みなしだわ^^;

12時開催だったので、11時頃到着して音響設置。
徐々に着替えも慣れてきたか、早くなってきたわw

ちょっと人が少なかったけど、そろそろ定刻なのでやるか~ってことで。
今回は、「毘」「fate」「颪」「愛」の全4曲披露。
少しずつ形になってきたかな~
油断すると他の曲の踊りがミスりそうになるが^^;
2曲ほど見ていって下さったお客様が、頑張ってとエールを送ってくれたりした♪
又、遅れて4日間連続でかずさんが応援に駆け付けてくれたのだ^^
そんな感じで演舞終了!
見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


よっちゃんと応援に駆け付けてくれたかずさん^^
有り難う御座いました!!


ケンタくんも入れて撮ってくれましたw
有り難う御座いました!

着替えた後、音響片付け。
なんだか人が増えたような~~
時間帯ミスったかな^^;

片付け後、結構お客様がいてビックリ(完全に時間帯をズラせばよかったかも~~


さあ、お昼だぁ~~!
宇都宮餃子館の皆様、有り難う御座いました!
本年も宜しくお願い申し上げます。

あとで気が付いたのだが、昨年も同時期にやったんだわ(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿