2014年4月5日土曜日

第20回藤岡さくら祭り

今年も藤岡さくら祭りに二日連続で出演!
かれこれ何年目だろう??
前年は台風で二日目の日曜日が早々に中止だったので、今回は晴天で良かったわ^^
二日間ともイベント掛け持ちだったので、トップバッターを務めましたw
昨年とスタッフさんが一緒だったので、打ち合わせがスムーズでやりやすかったわw


1時間の持ち時間だったので何をやろうかと選曲。
全部で7曲にしようということで、
「絆」「毘」「きぶJAZZ」「才」「義」「焼きそばの舞」「愛」のはずが~~、ビニールシートに座っていた男の子が、アンコールって言ってたので、じゃあもう1回「焼きそばの舞」をやっちゃおうってことで。
時間的にも余裕があったので、急遽8曲になっちゃったわw

見て下さいましたお客様、有り難う御座いました。


今年もお世話になった司会の方と。
有り難う御座いました。
また明日も宜しくお願い致します。

荷物を持って会場をあとに…



すっかり満開で綺麗だったので、プチ花見!


桜を食べてみると~~
って食べている振り^^;
実際に届かなかったしw

さあ、そんなことをしていないで次の会場へ移動しないとなw

0 件のコメント:

コメントを投稿