2014年6月21日土曜日

第111回六斎市 ~中止~

向かう際は晴れていたのだが、日光が近づくにつれて怪しくなり、とんでもない位の雨が!!

いわゆる、ゲリラ!でも、尋常じゃないわ!!

即行で道が川になってるし(ひぇぇ~

せっかくの試運転で壊れたら最悪だよ~っと思いながら、とにかく会場へ。

……

案の定、外に出られず、どうしよう~っと思ったらスタッフの方にちょうど会って、手で×っと。
道路が湖になってるよ、びっしょりで一旦帰るんだということで。

私達も帰ろうってことで、先ほど来た道だとやばいだろうと考え、ちょっとルートを変更。

にこちゃんに電話してみると、やはり急に振られたみたいで、電話する余裕もなかったみたい。
しかも、テントが壊れちゃったりと(ひぇぇ~

とんだ災難でした;;

写真を撮れば状況がわかりやすかったかもしれないが、そんな余裕は全くなかったわ^^;

だって、全然前が見えなくて怖かったし><

不思議なもので、宇都宮に入ったら全然降ってなくて晴れていたわ。

山沿いは怖いっす><

0 件のコメント:

コメントを投稿