2014年6月15日日曜日

わんぱくヨサコイ~絆を翔ばそう~

とちぎわんぱく公園での県民の日のイベント。
以前はおもちゃ博物館で開催しておりましたが、昨年よりとちぎわんぱく公園に移動。
今年で2年目なのだw

今回は14チームの参加です。
参加して下さいましたチームの皆様、有り難う御座いました。
皆様のご協力のお陰で無事に開催出来、感謝申し上げます。
場所を提供して下さったわんぱく公園管理事務所の皆様、大変お世話になりました。有り難う御座いました。

梅雨に入り、連日雨が降り続いていましたが、県民の日のイベントでは快晴!
暑いくらいだった(天気が悪くて落ち込むよりは俄然良いっすw

11時から開催だったので、私達は9時頃現地入り。

わんぱく公園事務所スタッフの皆様にご挨拶し、会場にて打合せ。

今回は、ゆ~となっちも登場!


こんな感じではしゃいでいたわw

各チームの皆様が到着し、受付対応、曲確認、控え室案内、等…

午前の部、フラッグショー開催!
1週間前にやってみようかと考え、直前に曲等を考え、やってみることに。
バタバタしてて申し訳御座いませんでした><

そんなこんなでよっちゃんが各チームの紹介をしていたのだが~~
肝心の絆翔~HY~が抜けてるんだけど…
ってことで、一斉に降り出した際に私も振ることに^^;

撮影は、ゆうちゃんかあきちゃん。


その後、総踊りで南中ソーラン!






次に、各チームの演舞。
まずは、プラス組から~
あっ、私も大旗を振っていて写真を撮る人がいなかったわ^^;


音響及び司会担当中~~


なっちはお菓子をパクパクw
そして、眠いのかなぁ~~


次のチームは~っと、よっちゃん確認中。
私は音響スタートスタンバイ中w


覗き見しているのか??なっちw

最後に、私達の演舞!









こんな感じで終了。
スマホでゆ~が撮影したのも織り交ぜてみました。

最後に総踊り~~

午前の部が終了した後、午後の部の場所を若干移動したり、お話したりしていたわw
また、音響トラブルでマイクとCDを同時に使うと音楽が小さくなってしまう等位

さあ、午後の部は総踊りから始まり、チーム演舞は私達から開始!



デジカメの電池が切れちゃったみたいであまり撮れなかったようで^^;
充電するのを忘れてたわ~


合間にこんな感じ、なんとかギリギリここまでデジカメにて撮影。

プラス組も踊り、また大旗とMCをやっていたので撮影出来ず^^;

最後に、風舞さんに締めてもらってから総踊り~~






ビデオカメラで動画を撮りながら写真もついでに撮影してみたw

演舞後は、全チームでお客様に感謝の礼をした後、集合写真を。


これまたビデオカメラにてw

ご挨拶したり、片付けした後、


絆翔メンバーにてw

今回開催した際に色々と情報が飛び交っていて、頭が収集つかなくなってしまった。
少しずつ…、理解しないとなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿