2014年6月22日日曜日

うつくしまYOSAKOI in 県北

福島市にある四季の里「ちゃぷじゃぶ池」にてうつくしまYOSAKOI in 県北が開催。
期日が過ぎてはいたものの、聞いてみようかってことで参加申し込みをしてみたら、OKってことで決定!

無謀にも下道で(えっ?!
ずっと雨が降っていてテンションが↓
これでやらなかったら来た甲斐がなくなっちゃうよなぁ~っと思いながら福島市へ。

4時間半近くかけて到着^^;

まずは受付し、MDを手渡し、車を移動。
雨が降っているので車にて着替えることに。

10時開会だったので、それまでちょこっと休んでから向かった。

先日のわんぱくでお世話になったチームの皆さんや花みずきでお世話になったチームの皆さんと再会したり。


とりあえず、雨も止んできたし~
旗士にとってはよかったわ(踊り子は屋根があるところだから何とでもなるw


会場の雰囲気~
こんなにいっぱい~(って踊り子が半分以上か^^;


1回目の演舞が終わりました~~。
ちなみに、演目は「毘」。
なんとか大旗も振れたし(意外性があって良い感じだったわw


なぜかここに飛晴のメンバーが。
ビックリした~~
さくらんぼ狩り?ツアーで偶々来ていたみたいで。
私達もお昼食べたかったなぁ~
(いつもイベント時はろくに食べてない;;


旗の共演ってことで。
よっちゃんに振らせようと思ったが、結局私が振ることに。
司会の方が、女性が振ればどうたらこうたらって聞こえてきたぞ^^;
やっぱり、今度はよっちゃんが振ろうね~~(ニヤッ!


桜家一門YOSAKORI隊のメンバーと。
イベントのお誘い、有り難う御座いました^^


時間があったので散策~~
特に収穫なし(えっ?!


二回目の演舞も無事に終えました~~!
ちなみに演目は「愛」。


遊び座、宮翔よさこい倶楽部、遊艶雅のメンバーと。
色々とお話したねぇ~~^^


よさ好きおばさんと^^
よさ好きおじさんにはビデオ撮影をして頂きまして、有り難う御座いました。
まさか、帰りがけに道の駅でバッタリ出くわすとは思わなかった^^;
また何処かでお会いしましょう!


あだたらよさこいのメンバーと。
イベントのお誘い有り難う御座いました^^

駐車場へ歩いていると、雨が降り出してきた~
ささっと着替え、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿