2014年11月30日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.27

毎月恒例の宇都宮餃子館前のLIVE!
もう27回目なんだなぁ~(すごっ!!

お天気は怪しかったものの、私たちがやるときは何とかってか晴れてきたw


ばんと三姉妹(えっ?!
だいぶ余裕が出てきたね~~

プラス組も参加したので、総踊りをやったり、オリジナルをやったりという感じでやってみたw
プラス組の参加者は、あきちゃん、さわちゃん、なおちゃん、まこちゃんの4名!




「笑楽」の演舞では、よっちゃんが旗振りを。
私はというと、こんな感じで写真撮影w


演舞途中から、ササッと合流~
みっちゃんとかなちゃんw

まだみっちゃんは衣装がないので、なおちゃんの前に来ていた法被を借りてやったのだw





こんな感じでお客様も交えて踊っちゃいましたw


見てくださいましたお客様、並びに一緒に踊って下さいましたお客様、有難うございました。



演舞後に仲良くなったお客様とw
ずいぶんとはっちゃけてますなww


何をしたかったんだか、ウェーブをしたかったらしいが、だいぶ崩れてますよ^^;


女子会?!


なぜか私はこっち^^;




参加したプラス組のみんな、お疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿