2015年1月31日土曜日

さいたまよさこい新年会2015

大宮同心桜連主催の新年会へ参加!
昨年はあいにくの天気(大雪!)で中止だったので、今年はどうなるかな~っと思っていたら前日に雪が降って大丈夫か?!っとハラハラしましたが、その日の内に雨になって溶けたので良かった(ほっ!

13時から受付だったので、それまでに間に合うよう行こうっと!
しか~し、最初プラザノースかと思っていたら武道館だって判明し(おいおいっ!
ちゃんと読まないと^^;
でも、そこまで時間が変わらなかったので良かったw

途中、迷ったというかグルグルっと回ってしまい、受付10分前に到着(汗

受付を済ませた後、急いで着替え~~

なんとか同心のミツルさんが話している時に間に合ったw

最初に、総踊り~~




久々に再会した皆さんと色々とお話。


流のうっち~と花蝶風月のこんちゃんとのりまきせんべいさん。
うっち~の子供と触れ合っているっぽい。

私?!

二階席でのんびりと観戦(えっ?!
なぜか男の子がずっと隣で話しかけてきたわw


よっちゃんは総踊りでガンガン踊っていたわw


妖怪ウォッチを踊る団体。
流のメンバーがめっちゃノリノリなので、面白いから撮ってみたw

一旦休憩に入ったので~


きなっせのせんちゃん、同心のミツルさん、同心の???(わかんないっす、ごめんなさい><
かみたかさんはどうやら二部から参加するらしいw


二階席にて、花蝶風月のこんちゃんとw
2/15のイベントではお世話になります^^
よっちゃん、ぎっくり腰にならないように~~~

他にも、写真は撮り損じましたが~
軌のこり~ぬやおとう、小柳組ののんちゃんたち、同心の皆さん、などなど
(抜けていたらスンマソンmm

休憩後、2番目の演舞だったのでビデオ設置して準備。
(悲しいことに後で見てみたら、ビデオの位置がズレてて右半分しか映ってない;;まあ、めだかさんもいたし、YouTubeに流れるだろうからそれでチェックしてみるかw

演舞はというと~~、ハプニングだらけ?!
絡んで取れないし、取ろうと必死になった勢いでメガネは飛ぶし><
でも、逆に見えないと気負いしないからいつもの練習通りにやれたかw
よっちゃんにぶつからないようにだけ気を付けたわ(汗
そんな感じでなんとか演舞終了!
メガネも踏まずにすんだ(メガネがだめになったら帰れないっす><

その他は演舞観戦。
私が演舞に入ったのは、南中ソーランと福の神w
よっちゃんはほぼ全部入ったか?!
確かに動いてないと寒いからね~~


全日程を終え、ミツルさんからのご挨拶!
同心の皆さん、有難うございました!


同心の蘭ちゃん、もしかすると私たちが毎月恒例でやっている餃子館ライブに来てくれるかも!?
その際には連絡しまっす(よっちゃんがw



流の皆さんと同心のミツルさん(今度は衣装に着替えてるw
駅東花みずきフェスタではお世話になります!!


同心のよっちゃん(よっちゃんと並ぶとダブルよっちゃんやなw
私は余計だったか?!^^;

そんな感じでいつの間にか時間が^^;

ロッカーで着替えた後、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿