2015年1月2日金曜日

お正月イベント

二日目の報徳二宮神社での演舞!


日差しがあったので昨日ほどではないかなw
でも、寒いのでストーブつけてますw

本日の演舞曲は、「仁」「水」「義」の3曲。
Mint.ちゃんが応援に駆け付けて下さいました~
っといっても、一歩及ばず新曲見られず^^;
また今度、踊りこんだ辺りにでもw

今日の方がお客様が多かった気がするなぁ~
たくさん見られてて気合い入ったわw

見て下さいましたお客様、有難うございました!



こんな感じでっすw
洗濯機が凍ってやっとこさっとこ来てくださいました。
有難うございました!!

片づけていると、かずさんもやってきたわw

さあ、最終日へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿