2015年1月3日土曜日

お正月イベント

三が日最終日!

1,2日はがらまき。
3日はもちつきってことで、結構お客様がいるわw


私もお餅を頂いちゃったw
美味しかった~~~

最終日の演舞曲は、「仁」「焔」「才」の3曲!
新曲を演舞していると、トラブル発生!!
なっ、なんと…、槍が衣装に刺さりました;;
着て3日目ですでに破れた;;
ショック!!
そして、才の演舞では~~~
私の足がよっちゃんの衣装に引っ掛かり、すってんころりん。
そして~、衣装が破れた~~
ダブルショック、ってか足痛い><
でも、途中でやめられないのですっと自然体で続行(痛いのは我慢;;
なんとか演舞しきりました。

見て下さいましたお客様、有難うございました!


今度は、衣装で撮りました~~~
よ~~~くみると、破れている箇所があるよ;;
帰ったら修正しないと(出来るのか?!


3回もちつきがあったので、今度はゆっくりとよっちゃんも食べました^^
かずさんも応援に駆け付けて下さいました、有難うございました。

宮司さんたちにご挨拶した後、そういやお参りしてないってことで(だから衣装が破れたんじゃないか^^;
今度は初日にやろうねっと反省。

三が日演舞させて頂き、有難うございました。
また来年も宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿