2015年4月4日土曜日

第30回 おおひら桜まつり

今度は、おおひら桜まつりに出演!

藤岡から約30分。
大平総合運動公園に到着。
途中間違って迂回しちゃったけど、桜並木を走ったのでそれはそれでよかったかw

プラス組と共に会場へ。

音響さんと司会の方にご挨拶した後、控えテントへ。


なぜか「R.Y.U.S.E」のポージングw
あきちゃんとなおちゃんは微妙に違うけど^^;

ビックリしたのは、蔵っこのるーさとがいたことだw
見に来たんだそうで(ほむほむw

まだ時間があったので、会場を散策~~


今度はダンソン♪ってこれまた緊張感が全くない^^;
本番頼むよ~~


おなか空いた~ってことで、食べてるww
踊る前に食べられないのがHYなんだけど、プラス組は私たちと逆みたい^^

司会の方からご紹介され、今度は5曲。
お客様が近いので、反応がよくわかる~~~
藤岡では旗振りはパラパラと雨が降っていたのでやめたんだけど、天気が大丈夫そうだったので大平では旗振りにしてみたわ^^
そんな感じで演舞終了!
見てくださいましたお客様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました、ありがとうございました。



演舞後にみんなで^^
2連チャンということでお疲れ様でした!

帰る際、出店にてプラッツおおひらの方がいたのでご挨拶!
1年半ぶりになっちゃうかもなぁ~~
また機会があれば、お願いしま~~す!


なにやら集まってる、何してるんだろう~~


こんな感じで会場を後にした。

あっ、桜の写真撮ってないや^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿