2015年4月11日土曜日

第36回天平の花まつり

今年も天平の花まつりに出演!!
よっちゃんは2週間ぶりのイベントやねぇ~

18時からの演舞だったので、1時間前に到着。
やはり時期が早いからか、お客様はパラパラ、花もパラパラって感じだったなぁ~

会場に到着した後、ご挨拶して控室で着替え。
その後、小道具等を運んでそろそろ出番かなぁ~っと


扉を開ける~~


鍵を閉める~~


向かう~~~


なぜか舞台を覗く?!


舞台裏にて、待機中~~

音響さんと打ち合わせした後、そろそろ出番ってことで入場~

45分も持ち時間があったが、トークとか交えてやろうってことで全4曲。
「才」「愛」「毘」「仁」という順番で演舞した。
大旗はなしにし、何とか仁で使用する槍はテープをグルグル巻きにしてやっている^^;
お客様は少な目だったけど、それでも見てくださるお客様もいたので良かった~
音響さんにはバタバタって感じでどうなるかと思ったけど(話している際にもう流しちゃうんかいっていう感じ^^;
何とかなったかなぁ~~
見てくださいましたお客様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、お世話になりました。




こんな感じで咲いてます(まだ蕾が多かったけど^^;

着替えた後、帰り際に出店の人に声をかけられてちょっとお話。
お褒めの言葉を頂戴したので、良かった~~



自分で作ったそうです(器用ですなぁ~~
また来年、もしお会いできたらお話しましょう!!

そんな感じでその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿