2015年4月5日日曜日

第21回藤岡さくら祭り

二日目の藤岡さくら祭り!
当初の予定では私一人での対応だったが、昨日プラス組も参加するってことになったのだw

あいにくの雨~~、ガビ~ン;;
でも特に連絡はないので、向かうことに。

昨日よりも1時間早く9時出演だったので、みんなも眠かったかなw

今度の参加メンバーは、ゆうちゃんをプラスした5名!
雨なので、またまた旗振りは断念><

会場にて昨日同様にご挨拶した後、プラス組の到着を待つ。

到着後、センターはどこだ~っと…


みんなで場所確認中~~
昨日よりもお客様がいな~い;;
雨だからバルーンもやってないししょうがないよね~


舞台裏にてw


控えテントにて。
昨日傘を忘れてしまっていたが、ちゃんと置いてあってよかった(今度は回収~~

司会の方より、私たちの後のチームがキャンセルしたので引き延ばして欲しいと依頼され、当初5曲の予定だったけど、6曲に変更!!
今回も私は1曲のみ踊って、あとは煽りながら踊る~~
少しずつだけど、お客様も集まったのでよかったかな^^
焼きそばでは、みんな舞台から降りてお客様の方へハイタッチしに行ったりと。
そんな感じで無事に終了!!
気づいたら雨が止んでたわw
見てくださいましたお客様、ありがとうございました!
スタッフの皆様、二日間お世話になりました!
ありがとうございました!!


演舞後にみんなで~、お疲れ様でした!


今度はなにをやってたんだべ?w

ここで、久々にトチノキッドのスタッフと再会!
私は気づかなかったんだけど、みんなは見ている人がいる~っと気づいていたみたい(ほむほむw

次は芳賀なので、そろそろ移動しないと~~


みんなとはここでお別れ~
手を振ってお送り状態w



そんな中でもまたまた桜を撮ってる私でしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿