2015年7月19日日曜日

杉戸夏祭り

杉戸YOSAKOIソーラン風の皆さんにお誘いを頂いたので、今年も杉戸夏祭りに出演!

お天気は~、途中雨が降っている区間があったけど杉戸は全く問題なかったわ^^

駐車場に止めて、着替えて会場へ。

久々に会う皆さんと結構お話したよね~




花蝶風月の皆さんと^^
5か月ぶりになっちゃうんだなぁ~

舞台が撤収したので、いよいよよさこいも始まるぞぉ~

お客様に話かけられ、色々とお話したなぁ~
(後で気づいたが、演舞中に写真撮っていたわw


今回は大旗なしでやったので、私も久々に総踊り参加したわw
たまにはいいもんだわ(爆)
疲れたけど^^;


唯一、この1曲だけ入ってないわw
なんだったっけ?^^;

私達の演舞した曲は、1回目に「仁」。
2回目に「毘」。

お客様の反応も良かったと思う(多分w
見て下さいましたお客様、有難うございました!

全部の総踊りを終え、他チームの皆さんと言葉を交わし~



せっかくなので、写真を撮りました~~



私達の演舞を絶賛して下さった方とも撮りました^^
facebookにアップすると言っていたので、あとで見てみようっとw

そんな感じでご挨拶してから、その場を後にした。

身体は疲れたけど、楽しかったわ~
次の日仕事なのが恐ろしい^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿