2015年7月26日日曜日

第24回ひまわりフェスティバル

今年も野木町で開催のひまわりフェスティバルに参上!

それにしても、天気が良いのはいいけど~~~
異常に暑すぎる!
やる前から汗だくっす><

この時期の演舞は非常につらいのですが、そうもいってられないので頑張らねば…

駐車場に止めて会場へ。

フラダンスの方たちが演舞していたわ。

スタッフの方にご挨拶した後、着替え場所~~
ってどこでやればいいんだべ^^;
フラダンスの方たちが占領してるよ~
でも、スタッフの方が対応して頂いたので着替え場所を確保できた(ほっ^^

しか~~~し、テントの中は風が通らないので暑すぎる;;
真夏日なのでやばいっす><

30分の持ち時間だったので、4曲披露。

10時からだったのだが、準備が出来たってことで数分早めてのスタート!

こんな暑い中でもお客様は昨年よりも多い気がしたなぁ~
見られているんだから、しっかりとやらねばと必死!
倒れるんじゃないかっていう位の汗、そして、熱が頭にこもる~~~

なんとか演舞しきりました!
見て下さいましたお客様、ありがとうございました!


汗だくよっちゃんですw
俺もだけど^^;

演舞後はちゃちゃっと着替え、涼まないと^^;
衣装を脱いだら何とかねw

帰りがけに、


スタッフの方と^^
今年もお世話になりました、ありがとうございました!

帰りがけに、ひまわりをちょこっと見ながら~


でっかいなぁ~~


よっちゃんはスタコラいっちゃう^^;


でも、私は最後まで見ていく(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿