2015年7月12日日曜日

ばんと餃子LIVE vol.35

今月も宇都宮餃子館前ライブを開催!

11時半からだけど~、

すでに暑い!

晴天ってか快晴なのは良いんだけど、体力が奪われるよなぁ~

しか~し、今度は旅のお供があるから少しはw

実は、先月の六斎市でテントを頂いたので(丸10年も使用していたんだって)、早速日よけ防止に使用しました~~


準備するにもテントがあるかないかでだいぶ違うのだw

今回は全部で4曲。
さすがに暑さに参ったけど、見て下さるお客様が少しでもいれば頑張ってやっちゃうのだw
暑い中見て下さいましたお客様、ありがとうございました。


さあ、着替えて片づけだ~~


そして、お昼だぁ~


ちょっと熱中気味ですが、食べたら元気になりましたw

宇都宮餃子館の皆様、今月もお世話になりました。
有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿