2016年1月17日日曜日

第131回六斎市

毎月恒例の六斎市に出演!
昨年は天気が良かったものの、風が強くて中止になってしまったので今年は無事に開催出来てよかったぁ~~~

12時からだったので、その前に行こう~~
今回はプラス組もなおちゃん、まこちゃん、かなちゃんの3人が参加!
だいぶ久々かもねw

会場でご挨拶した後、衣装に着替え。
そうしていたら、プラス組も到着。


やる曲を決めた後、プチ練習してたわ(たまに違うことやってたけどw

会場に行くと~、


六斎なべを頂き、体を温めました♪
お餅は~、食べたかったんだけど次だからまた次の回で頂きますってことでw


にこちゃんよりご紹介を頂き~、演舞開始!





まずは、私たちが演舞!
祈の最後を変えてみたら、やはりこの方がわかりやすいっぽい^^
写真はその直前の振りですよ~んw







次は、プラス組が笑楽!
みんな良い笑顔だったわ^^

残りの曲もみんなで演舞し、終了~~


インタビュー中w


かずさんが見に来て下さって、撮って頂きました^^
ありがとうございました♪

たちばなさんからみんなにお守りを頂きました^^
ありがとうございました☆




みんなで最後にw


まだまだ元気ありあまりかw


にこちゃんのお孫さんでっすw
むか~しの写真を見ればわかるけど、こんなに大きくなっちゃったなぁ~
10年も経つからそりゃそうか(爆)

お餅つきをやっていたので~、みんなもやってみることにw


まこちゃん、かなちゃんの共同作業w


なおちゃんの餅つき、よっちゃんは見てるだけ(私もだけどw

その後、六斎なべとお餅を頂きました~~


六斎なべとお餅のコラボレーション!
1回目では実現しなかった代物です(会長さん一押しw

これで終了のはずだったが、実は前日にご当地アイドルのマネージャーって言えばいいのかな、ご連絡があり、高校生が遅れてしまうということで私たちにお手伝いをしてほしいということで残ることに。
とちまるくん体操をやるということで、練習しといてよかったなぁ~


打合せ中みたい(私だけ会場にいたのだ^^;


この子たちがご当地アイドルの…(名前が出てこない^^;



なぜか横一列^^;
私も見かねて入っちゃいましたw


にこちゃんがインタビュー中~


二回目は私はこっちにって言われたので。

途中、とちまるくんではなくふなっし~になってるひ~ちゃんでしたw
(ウケてたっぽいけどww


私達のお手伝いはこれにて終了~~~
記念撮影ってことでw

みんな~、お疲れ様でした!

着替えた後、スタッフの皆様とご挨拶を済ませ、その場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿