2016年1月20日水曜日

新年会

デイサービス ツクイ戸祭での新年会にプラス組が出演!
プラス組のはるとママ(ゆきちゃん)のイベントで、当初予定していた出演者が急遽、出られないということで私達に白羽の矢が立ったのだ。
HYとしては仕事で厳しかった為、プラス組(といっても子供達のみ)が参加することになったのだ。
そうはいっても、子供達も学校だったので、早退して行ったのだ(OKなんだ?!
ちゃんと見送って貰ったらしい(今の学校って凄いね~

演舞模様はというと、みんなの話を聞く限り成功したみたいで、
手拍子があったり、涙を流して喜んで下さった方がいたりと、良かったとのこと。
ゆきちゃんがビデオとカメラを撮っていたので、私達もそれを見てみたら、確かに良かったわ。
みんな、お疲れさま!!
今度は任せちゃおうかな(爆)

演舞写真を一部載せておきやすw








0 件のコメント:

コメントを投稿