2016年1月3日日曜日

お正月イベント

三が日最終日のイベント~~

三日間共に天気に恵まれ、しかも今日が一番温かいわ~
踊ると汗だくですが^^;

音響機材の準備をしていると、Mint.ちゃんと和さんが応援に駆け付けて下さった^^

プチ練習してから衣装に着替えた後、


会場にて待機中~




プロフィール用に写真を和さんに撮ってもらいました~


Mint.ちゃんと^^

今日は「祈」「毘」「絆」の3曲!
他の曲もやろうかと思ったが、プチ練習してたら無理っぽかったので初日と同じ曲目にしちゃったw

餅つきと時間帯が被っちゃってて、やりくりが大変だったけど何とか無事に三が日演舞が終了~

演舞後に、男の子が六文銭に気付いて聞きに来てくれたりしたわw


元旦の日は終わった後で見られず、昨日は見られて、今日も見に来て下さったお客様と^^
沢山お話しました~~
私達の演舞で興味を持って下さり、ありがとうございましたmm
これからももっと腕を磨いて頑張ります!



今年も大変お世話になりました、ありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します。

着替えた後、音響を片づけてその場を後にした。

0 件のコメント:

コメントを投稿