2017年4月29日土曜日

第12回 寅さん縁日及び茨城交流展

筑西の寅さんよりお誘いがあり、葛飾区にある寅さん記念館に出演。
昨年はよっちゃんが仕事の為、出演できなかったので2年ぶり。
持ち時間は15分だったので、演舞曲は昨年と今年のオリジナルで「祈」「RYO-MA」「流儀」の3曲に決定!

お天気も良く、動くと汗が滴り落ちる感じ。
出演団体は依然とだいぶ変わっていたわ。
いつもと同じなのは、ガマの口上の方のみという感じ。


音出し等の打合せ中!
果たして大丈夫かなぁ~

1回目の演舞は、音が小さすぎて全然聴こえない。
お客様もきっと聴こえていなかったのではないかという位で、だいぶ制限されてしまっていた。
よっぽどマイクの方が大きいよ^^;
寅さんも音の大きさで心配していたわw


寅さんの心を伝える会の宮本さんと。
お誘い有難う御座いました^^


まだまだ時間があったので、早めにお昼~!


寅さん記念館の前の寅地蔵?を眺めるよっちゃんw


クレイジーゼフィルの娘さんと。
骨折しちゃったんだって^^;
それでもステージをこなしちゃうって凄い~


大道芸のドレミファそんりゅうさんw


筑西の寅さんw

2回目の演舞前にチ~とシュシュが応援に駆け付けてくれた。
乗り換えが4回もある中、来てくれてありがと~

2回目の演舞は、もうちょっと音を大きくしてもらえるようにしたので今度はちゃんと聴こえたわ^^
演舞はちょいちょいミスったけど><
12回ステージをこなして感じた事、そして、他の出演団体を見て感じた事は私達に足らないのはつなぎ方かもしれない。
どうしても演舞後は息が続かなくて、トークが上手く出来ていない。
いつも上手くいかないわけではないが、繋ぎって難しい。
もっと勉強してどうやっていくか、今後は考えていこう。

1回目、2回目と見て下さいましたお客様、有難う御座いました!
寅さん記念館及び寅さんの心を伝える会の皆様、お世話になりましたmm
出演団体の皆様、お疲れ様でした^^




撮影はチ~っすw
サンキューでした^^


 
筑西の寅さんとチ~&シュシュと。
またお会いできることを楽しみにしております。



何年振りかに帝釈天で散策~
おだんご食べたり、せんべい食べたりしたわw


帰りは~~、途中から雷雨で凄かったわ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿