2017年4月16日日曜日

つがの里花彩祭2017

今年もつがの里花彩祭2017に出演!!
例年より開花がやはり遅いみたいで、パラっという感じの咲き具合だったなぁ~

スタッフの方に御挨拶し、まだ時間があったので舞台裏で待機!


待機していると、スタッフの方が来て時間通りが10分早くスタートで。
そして、フラダンスが早く終わると、もう行けますかってことで。
結局、15分位早くスタートすることに^^;

そんな感じだったのでトークする時間はあるだろうと、演舞の合間に色々とトークしたわ^^
今回の演舞曲は、「RYO-MA」「祈」「流儀」「絆」の4曲。
お天気が良いと気温もグングン上がり、一回踊っただけで汗が噴き出していたわ^^;
出店が舞台付近にあったので、お客様は例年にないほど多くてビックリ!
いつもは下の方にあるので、舞台近くは何にもなくお客様がパラパラだったから、今年は良かったわ^^
天気も良かったからなおさらだし、花彩祭も今日が最終日だったから多かったのかもしれないなぁ~
そんな感じで気持ち良く演舞させて頂きました!
見て下さいましたお客様、有難う御座いました!


演舞後のよっちゃんw
終わった後は水分補給が重要!!


帰る前にお世話になったスタッフの方と^^
有難う御座いました!


こんな感じの咲き具合っすw


会場はこんな感じっすw

0 件のコメント:

コメントを投稿