2017年9月9日土曜日

第33回長沼まつり よさこいの部

今年も長沼まつりに出演!
お天気は晴れ!
9月は今のところ天気に恵まれてる^^

駐車場にて、いしかわぐんよさこい踊り隊のメンバーと再会したり、よさ好きおばさんと再会したりしたわ^^

着替えてから会場に向かう際、昨年食べたお豆腐屋さんの方に会ったのでお話ししたりしたわw


よさ好きおばさんと^^
1年ぶりの再会だわw
よっちゃんの元気のエールを受け取って下さい~


百花繚乱のしのりんと^^
いつもお誘い有難う御座います!
衣装変わったわ~


百花繚乱の皆さんと^^
私たちは埋もれてる?!


開会式で集合中!
その際、鏡踊爛會の代表さんとよっちゃんがご挨拶中w


鏡踊爛會の代表さんたちと^^
今年もお会いできてよかったです!
来年、お待ちしております♪

私たちは4番目~、よっちゃんがMCした後、私のMCだったが~
音楽が流れてる~~~
そして、私がMC後は~、なかなか音が流れない~
流れた~っと思ったら小さい~
でもやるしかない~
っていうなんだかグダグダな感じになってしまったけど、やるしかないって思って私は動き、よっちゃんはそれを見て踊り。
ちょっと不完全燃焼^^;
それでも、残り時間はビシっと気合いで踊りました!
沢山の拍手を頂きました(半分可愛そうでお情けもあった気がしますが^^;
御覧下さいましたお客様、有難う御座いました!
今回は特別な想いがあったので、ちょっと残念でしたが、トラブルはつきものなので致し方ないっす><


よさ好きおばさんと演舞後によっちゃんとハグしてます^^
またお会いできることを楽しみにしてます♪

総踊りは、COCOフル!
私たちはわからない、どこフル、ここフル~ってw
見よう見まねでやりましたw


いしかわぐんよさこい踊り隊の皆さんと^^
1年ぶりの再会なのか、もしかしてw
またお会いしましょう~!
子どもたちはドンドン大きくなってて、よっちゃん抜かれまくってますw
色々とお話しし、そろそろ帰ろうってことでその場を後にした。

帰り道、写真撮るよ~ってことでお店の方に撮ってもらいました。
見ててもらい、こんな感じなんだなぁ~っと^^
また来年、お会いしましょう!

帰り道、あるお店に寄ったらUstreamが放映されていて、ちょうど私たちの演舞の時で。
せっかくなので見ていったw
そこで、お店の方と色々とお話ししたわ^^
これもきっと運命だったんだなぁ~っと♪
寄らなければなかったことなのでw
私たちはそういうご縁を大切に、これからも頑張らせて頂きます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿