2017年9月16日土曜日

第6回 中延よさこい祭り

2年に1度の中延よさこい祭りに出演!
天気はあいにくの雨、そう強くはないんだけどね~

会場にて打ち合わせ。
担当の方が付くということで。
通常のスケジュールでやるということに。

ちょっと腹ごしらえをし、戻ってくると昭和通りの音響を撤去したらしくて雨天時のスケジュールになったわ^^;
ってことで、私たちは2ブロックからではなく3ブロックから開始だわ。


今回参加する団体の写真が。
よっちゃんががっつり映ってて、私はおまけみたいな^^;


ポスターによっちゃんが映ってるぞってことで、ピースしてるw

17時になり、演舞開始!
小道具を置くスペースがなかなか大変^^;
マイクでアナウンスして何とか確保して演舞開始!
どの会場もお客様が出張ってるのでかなり大変。
やはり縦隊列バージョンも練習しておけばよかったなぁ~~

3ブロック、4ブロックを終え、休憩所に移動~
実行委員会が100本もビニール傘を用意してくれて、ぬれずに済んだわ^^


30分程度待機、1ブロックは待機場所に。
こんな感じでチームの皆さんが待機してますw

次に、2,3,4ブロックと演舞。
3ブロックにて音響トラブル!
音が飛んだり、鳴らなかったり、途切れたりとあったけど、お客様は温かく見ていて下さったので頑張ったわ^^
4ブロック演舞後は、すぐ近くのお肉屋さんの方が今年も見させて貰ったよ~って声をかけて下さったり、お客様に良かったよ~っと声をかけて下さった方が沢山いて嬉しかったわ^^
温かく見ていて下さり、有難う御座いました!


最後の演舞は2ブロック、1ブロックにて待機中~
ここからだと見えないけどねぇ~


あと1曲、頑張ろう!!


金子さんと。
ほにやとか有名チームの代表は知っていると有名な方らしいです。
ごめんなさい、覚えました!
私たちのことも覚えるって言って下さいました!


同心の新年会でお会いした方と。
今回はそらいろで演舞していました^^
またお会いしましょう!!

2ブロックの演舞中、火縄銃を置いていたら、写真を撮っている踊り子がw
使うのでササッと持っていきました^^
そんな感じで全演舞終了!


全員集合し、理事長挨拶中。
こんなに踊り子がいるんだなぁ~

最後に総踊り、よっちょれ、うらじゃ、アンコールにうらじゃと3曲!
体がボロボロ~になったけど、楽しかったわ^^
見て下さいましたお客様、有難う御座いました!!


理事長さんたちと^^
お世話になりました、有難う御座いました!!

さあ、帰ろうってことでその場を後にした。

何とか日付回らずに帰れたわw

0 件のコメント:

コメントを投稿